忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫



素敵な失業生活編 「素敵な失業ライフを満喫しよう!」


「失業生活、有意義に素敵に過ごしましょ!」



長い人生、少しくらい立ち止まってもいいじゃないですか、、、
神様がくれた充電時間ですよ!



素敵な失業生活編 ~目 次~

 ・のんびりしよう!
  まずは、、、ボケッとしましょう(笑)、そして日記でも書きましょうよ!

 ・ホームページ作ろう!
  一度きりしかない人生、あなたから世界に向けて何か発信しませんか!

 ・ちょっぴり小遣い稼ぎしよう!
  どうせなら、ちょっぴりぐらいなら、お小遣い稼いでもええんちゃいますか?

 ・健康に失業生活をおくろう!
  失業中ってダラダラと過ごしがち、でも不健康じゃ素敵な失業生活おくれませんよ!

 ・快適なパソコン生活をおくろう!
  素敵な失業生活の第一歩は、快適なパソコン環境からでっせ!!

 ・生徒になろう!先生になろう!
  人生は一度きり、学ぶもよし、、、教えるもよし!!

 ・オススメブック更新中!
  ここらでゆっくり本を読んでみませんか?!

 ・チャリティページ更新中!
  まだまだ震災の爪あとは深い、、、被災地に貢献してみませんか?!



アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

失業保険メルマガ発行中!

裏失業保険マニュアル
賢い失業生活のススメ
メールマガジン


読むと10倍得する失業保険!
ハローワーク職安情報、お得情報なども満載です!