忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫



「失業保険の運用?!」





まさに、株価は底になってきました。

まだまだ円高気配ですからねぇ。



ということは、、、今がチャンス?!



素敵な失業生活編 「素敵な失業ライフを満喫しよう!」

「NISAしよう!株・投資信託しよう!」


NISA(ニーサ)とは?!

なんやねん、それ?!

株?! 投資信託?!

そう、、、勉強してみたかったあんなこと、こんなこと!!
お金の運用っていうと、難しそうやけど、、、やっぱり、増やしてみたくない?!



  ・NISAしよう!株・投資信託しよう!
  10年ちょっとで、お金が倍になるなんて?!



時間ができると、何かをしたいって思いません?!

そう、会社時代は忙しくてできなかったことやってみたくなりません?!

というわけで、こんな時間の使い方はいかがですか!?




ずばり、、、

お金を増やす!!

やっぱり、増やしたいよね、、、お金。

そやけど、どうやって、増やす?!


それが、、、お金の運用ですわ!


でも、株とか、投資信託とかって、、、何だか大損する話をよく聞くし、、、


確かに、そういう一面もありますけど、実際には、上手く運用すれば、
普通に銀行にお金を入れておくよりも、めっちゃ得なんですわ。

最近は、証券会社も、力を入れていて、すごいフォローしてくれるし、
手数料も、口座開設も無料だったりして、今がチャンスなんです!




  ・NISAしよう!株・投資信託しよう!
  10年ちょっとで、お金が倍になるなんて?!



アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

失業保険メルマガ発行中!

裏失業保険マニュアル
賢い失業生活のススメ
メールマガジン


読むと10倍得する失業保険!
ハローワーク職安情報、お得情報なども満載です!