忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫


なかなか興味深いですわ。

面白いのが、、、

『「デスク整理」「聞き上手」など、当たり前のことを当たり前にできる人のほうが、出世する可能性は高い』ってことです。


よく考えたら、めっちゃ普通のことやのに、、、逆にいうと、これが出来てない人がそれだけ多いっちゅうことですよね。

あなたは、ちゃんと人の話聞いてます?!



って、ヤバイ、、、机が散らかってた(笑)。




「出世する人の特徴」真の1位は?

web R25 7月8日(水)7時1分配信    


「会社に入ったからには、目指すは社長」。そんな大志を持ったビジネスマンは、一昔前より減っているかもしれないが、三菱UFJリサーチ&コンサルティングが発表した「2015(平成 27)年度 新入社員意識調査アンケート結果」によると、新入社員の47.6%は「出世したい」と回答しているのだとか。

実際、書店に行けば『出世の流儀』や『要領よく出世できる人』『出世マニュアル』といった類いの、出世をテーマにしたビジネス書が多数並んでいる。しかし、そこに書いてあることを実践すれば、本当に出世できるのだろうか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150708-00000003-rnijugo-bus_all


アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

失業保険メルマガ発行中!

裏失業保険マニュアル
賢い失業生活のススメ
メールマガジン


読むと10倍得する失業保険!
ハローワーク職安情報、お得情報なども満載です!