忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫


六月、、、緊急事態宣言も解除されて、、、

ホンマの、新しい季節がはじまりますわ!



がんばれ、、、日本やで!!


そして、、、がんばれ、、、いや、すでに、がんばってる株価!





資産運用?!ニーサ? いでこ? ホンマに儲かる?!何もしなくても?!

↑興味ない人は、クリックしないでくださいね!!!





 週明け1日の東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前週末比184円50銭高の2万2062円39銭だった。終値で2万2000円台を回復するのは2月26日以来、約3カ月ぶり。





アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PR




そうなんですわ、、、実は、今、株価が上がってるんですわ!!

こりゃ、株価的にはチャンス。





資産運用?!ニーサ? いでこ? ホンマに儲かる?!何もしなくても?!

↑興味ない人は、クリックしないでくださいね!!!




水野文也 [東京 25日 ロイター] - 株価と実体経済のギャップが大きくなった現在の相場を「コロナバブル」と呼ぶ声が増え始めた。株価は半年後、1年後を織り込むと言われるが、それだけでは説明がつかないほど、両者のかい離が大きくなっているためだ。今の株高の原動力は金融緩和や財政支出などの経済政策。今後、株価の上昇が続くとしても、それは過剰流動性相場とみる関係者が多い。



アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



実は、今、株価上がってます!


って、リアルの経済は不景気満載ですが、、、


株価というのは、半年から一年先の未来を示しているって言われています。
ハイ、景気は良くなる、、、と株価の上では(笑)。


つみたてNISAやイデコ、、、そういうのがこれから発揮されるかも!!


えっ、知らない?!




資産運用?!ニーサ? いでこ? ホンマに儲かる?!何もしなくても?!

↑興味ない人は、クリックしないでくださいね!!!




 17日の東京株式市場の日経平均株価(225種)は反発した。米国の経済活動再開に対する期待感から買い注文が広がった。




 19日の東京株式市場の日経平均株価(225種)は3営業日続伸した。新型コロナウイルス感染症のワクチン開発への期待から米株高となった流れを引き継いだ。




アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

失業保険メルマガ発行中!

裏失業保険マニュアル
賢い失業生活のススメ
メールマガジン


読むと10倍得する失業保険!
ハローワーク職安情報、お得情報なども満載です!