忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

スマホでYouTubeとかで、動画とかをたくさん見ていると、なんだか遠くを見るとボヤッとしたり、、、

最近、疲れ目やなぁ、、、なんて。


アナタはどないですか?!








スマホから目を離したとき、視界がぼやけてピントが合わない……。
そんな経験はありませんか? 
これが昨今、社会現象化している「スマホ老眼」です。
このスマホ老眼を予防・撃退するには、どうしたらよいのか?
眼科の名医が、正しい方法を伝授します。
RetinaGuardブルーライト90%カット保護フィルム付!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
スマホ老眼とは、スマホで目が酷使されたことによって起こるピント調節機能障害です。眼科の名医がスマホ老眼の撃退法を教えます!


【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 これがスマホ老眼だ!/第2章 今日からキッパリ、そのスマホ習慣を変えなさい/第3章 スマホ老眼を解消する毎日の眼ケア/第4章 メガネもコンタクトレンズも、一歩間違えれば目をむしばむ/第5章 子どものスマホ老眼は、100%親の責任/第6章 本当はコワい!目にひそむ大病と失明リスク


【著者情報】(「BOOK」データベースより)
荒井宏幸(アライヒロユキ)
医学博士・眠科専門医。医療法人社団ライト理事長。みなとみらいアイクリニック主任執刀医。クイーンズアイクリニック院長。防衛医科大学校非常勤講師。1990年、防衛医科大学校卒業、同大学附属病院眼科航空自衛隊医官。1993年、自衛隊中央病院眼科および国家公務員共済組合三宿病院眼科。1996年、岡田眼科眼科部長。1998年、クイーンズアイクリニック院長。同年、みなとみらいアイクリニック(旧:南青山アイクリニック横浜)主任執刀医。2010年、医療法人社団ライト理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
PR



投資って、よくわかんない?!


ギャンブルじゃねぇの?!



それなら学園漫画で、投資を勉強してみません?!

これ、マジで勉強になるし、オモロイ!



絵はドラゴン桜の作者さんですよ~!





運用するなら今?! アベノミクスは儲かる?! トランプラリーで儲かる?!
そもそも株って?!


↑興味ない人は、クリックしないでくださいね!!!







アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


私も、この本屋さん、つこてます。



そう、、、ネットですけど。


いろんなプロフェッショナルの本が読めます、しかも、かなりマニアックなものまで。



こういうのもありますよぉ~!!







誰だって、プロフェッショナル。


インフォカートは、個人が蓄積したさまざまな分野のノウハウや、
知識や経験を電子書籍やメールマガジンといった
デジタルコンテンツとしてダイレクトに
読者にお届けするお手伝いをする、新しいタイプの
インターネットの本屋さんです。
新しい試みには、不安がいっぱい。


だから、
インフォカートのしごとは、本を売ることではなく、
発行者と読者の皆さんに安心を提供することだと
考えています。



成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

アナタの『おうち時間』支えます!
「ここでコッソリ、小銭を♪」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

失業保険メルマガ発行中!

裏失業保険マニュアル
賢い失業生活のススメ
メールマガジン


読むと10倍得する失業保険!
ハローワーク職安情報、お得情報なども満載です!